2008年04月06日

原載2008年02月04日「土佐日記」

迷惑トラックバックが「土佐日記」に集中するので、削除し、ここに新たに原文そのままを手打ちで打ち込みします。なお、元の段階では迷惑トラックバックばかりで、コメントは有りませんでした。以下がかつての本文:
北京でも、「女性にママ現れる発音のクセ」とか、上海語で「お馬鹿さん」を「十三点〔させティ〕」というのは女性の流行語だから男はあまり使わない、という様な事は無い訳ではありません。ただ、日本語ほどは「男は男らしく、女は女らしく」とは言いません。私は男女差別に繋がる事は、出来るだけ避けるべきだと思います。そうしないと『土佐日記』の作者は一体なんだ、という事になってしまいます。(猫マーク)(元々はposted by 金春安明 at 20:06|もちろん2008年02月04日の20:06投稿です)。猫
posted by 金春安明 at 07:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 能と音韻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【迷惑書き込み⇒お掃除?!お疲れ様でございました!!】

各先生方の【PCのブログ】をいつも楽しく拝見させて戴いても、【迷惑書き込み】は、私達はどうする事も出来ない為、各先生方の【自己管理】にお任せするしか無い…。という状況に歯痒い思いをしてしまいます(※能繁期等々で、ご多忙なのに…。という意味です)
これからも【迷惑書き込み】との【闘い?!⇒(>_<;)】で、大変かと存じますが、これからもブログを楽しく拝見させて戴きます。
Posted by You at 2008年04月06日 16:10
いつも閲覧とコメントありがとうございます。マメに「迷惑書き込み」のお掃除につとめます。「迷惑書き込み」とは、私の場合、アダルトとか変な媚薬の売り込みに限り削除し、私の記事や能に関する事は、賛意であれ、批判であれ、削除しないつもりです。Youさんの書き込みは歓迎します。よろしく。
Posted by You様へ: at 2008年04月09日 06:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92406752
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

