2008年02月06日

電脳治好了。つながりました。

電脳馬上治好了。
ご心配おかけしました。パソコンが繋がらなくても携帯で意地でも、という思いで先ず1件投稿し、URLジャンプも実験・報告投稿をし、でも、このままではブログの「再構築」とかいうヤツが出来ず、ちょっと体裁が悪いので、ダメモトでパソコンを開けて外界に繋いでみたら、今度は繋がり、メデタシめでたし。猫
この記事関連で2008/02/06、19:51に「電脳不行了 パソコン駄目になった」と言う記事を携帯から投稿してあったのですが、項目整理のため、原文をそのまま此処に移動します。なおコメントやトラックバックは有りませんでした。
我電脳不能与外部連係了。
パソコンが外と繋がらなくなりました。
不知道和下雪有没有関係。
雪と関係あるのかどうかもわかりません。
我朋友大多数已知道我手機伊妹児,不大緊要。
只是家裏的電脳伊妹児是不行了的。
友人は大抵携帯のeメールを知っているので、大した事ではないのですが、パソコンのeメールが駄目になったのです。(猫牌)
posted by 金春安明 at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 能と音韻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させていただいております。
中国語と音韻学の話は私には難しすぎて、なかなかついていけませんが、いろいろと勉強させていただいています。
ところで、誠に勝手ながら、私のブログと名古屋春栄会のサイトからリンクさせていただきました。事後報告となり申し訳ありません。
Posted by きんくん at 2008年02月09日 20:38
均衡が大切なので、こちらからもリンクさせていただきます。
Posted by 名古屋春栄会さま at 2008年02月10日 10:29
早速リンクさせていただきました。URLを調べるため、そちらのページを開いてみたら、一気にリンクが豊かになってて、有難うございました。
Posted by 名古屋春栄会さま at 2008年02月10日 10:52
こちらへもリンクしていただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by きんくん at 2008年02月10日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82711483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

