2007年08月25日

ラッキー!

23,24,25三日間、のべ16人、最高55歳最低7歳、平均年齢15歳、の男女の稽古。ブログをかく気力も無く、ひとのブログをのぞいていると、や!『大藏流 狂言 大藏基誠「公式HP」』が昨日からブログを始めたのを見つけました(公式HPは以前から在り)。まだコメントがゼロ。新雪に喜ぶ子供の如く早速コメント書き込み第一号。ペンネームで書いたが、私のブログのURLを打ち込んでおいた。まもなく第二号のコメントは本人から私へ返礼のコメント。やったー!猫
posted by 金春安明 at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 能と音韻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『You』より【PC復活しました!!】
【お盆明け⇒大手企業の夏休み終了】直後の為。予想したより早過ぎる程(?!)の今朝(8/25:土) にPCが無事に自宅に戻って来ました。 という訳で、【ご報告&書き込み復活!!】をさせて戴きました。 本当に何時もながら、『私事』ばかりの書き込みで申し訳ございません⇒<m(__)m>。

その間、先生方は大切な装束類を【猛暑の中】での虫干しをなさったとの事でしたが、本当にお疲れ様でございました。
 暦の上では、とっくに【秋】なのですが、連日のニュース見聞きする限り、関東地方では【節電コマーシャル】のTVでの放送、【節電指数】というインターネットのHPへのアクセス数がここ連日多くなっているとの事を知りました。
 九州M県も【残暑】は相変わらずですが、関東地方と違うのは、【湿度】が関係している【残暑】かと私自身はその様に感じております。
 本当に【熱射病】で病院に入院される方や、その反面【冷房病】になってしまわれる方々も多いかと存じます。 夏の疲れ・そして連日の【猛暑】で体調管理が何かと大変かと存じますが、本当の【秋】には【能繁期】となり、また先生方もご多忙かと存じます。ご家族の皆様方とご一緒にお体十分にご自愛下さいませ。
Posted by You at 2007年08月25日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52723422
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。